ぜんぶわかる

NICO Touches the Wallsのファンのブログです

NICO Touches the Wallsは最高


NICO Touches the Wallsは最高!」

これは私の口癖です。口癖というか、手持ち無沙汰なとき何の気なしにツイートしてしまう「打ちグセ」と言ったほうが近いかもしれない。だけど今、満を持して、満身創痍で、大きな声で言わせてほしい。NICO Touches the Wallsは最高!!!!!!!

私がなぜ今NICOへの愛で胸を震わせているのかというと、何を隠そう先日豊洲PITで行われた弱虫のロック論2リリースパーティーでのNICOのアクトがほんとうのほんとうに素晴らしかったからです。このライブについてはTwitter(@aqrsgn)で感想を撒き散らしてるのでレポを見たい人はそっちを遡ってくださいね。

今のこのNICOへの大きな愛で満ち満ちているこの感じにデジャヴ感があるなと思ったら、そうだ、去年の1125/2015の直後のわたしもこんな感じでした。馬鹿デカいパワーに打ちのめされて頭の上に星やハートや花を浮かばせて まだまだ忘れられないみっちゃんの歌の残響が身体中に沁みて邪念を溶かし煩悩を作り出してゆく、あの感じ。何故か私は愛が大きくなると引きが強くなるのか嬉しい奇跡が連鎖する。これはかなりキケンなサイン。このままだと私は去年のように夜行バス移動&ネカフェ泊の1人全国ツアーをはじめてしまう。それで短期間にNICOを大量摂取して飽和して勝手に冷めていくという胸糞テンプレートを繰り返してしまう

だけど、それでいいや



イヤホンは耳でつなぐタイプの点滴。私はNICOのお陰で延命出来てるようなものだからちょっとでも減速したら人が1人死ぬからな!だから頼むからずっとずっとナイスな兄ちゃんで居て欲しいよ。だって今日もNICO Touches the Wallsは最高なんだから